2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1週間

なんも更新してねぇ〜〜〜 毎回、ニュースや話題について書いているので今日は自分のことでも ・・・なにもねぇ〜〜www てな感じで今日もすごしています。 平和だなぁ〜〜〜〜〜〜〜 ↑どこがやねん(・・。

Jリーグ世界へ

と言うことで、先週の話になりますが浦和レッズが アジアチャンピオンリーグになってからはJリーグから初の優勝になりましたね。 これまでJリーグは日程や移動距離を考えて各チーム余り本腰な体制をとっていませんでした。 毎年予選リーグでの敗退が続く中、最近は決…

おっかなびっくり

今年も年末。紅白歌合戦の季節になりましたが。 今年の司会が発表されましたね。 毎年この時期になると、各社予想を立ててあらゆる方面から情報を入れつつ 想定内の推定であの人この人を司会候補に立てています。 ・・・まぁ〜毎年あたると言うよりも、候補…

寒い・・・のか?

と言うことで、温暖化をもろに感じる今日この頃・・・ 11月と言うのに寒い・・・と感じる日がすくねぇ これもやっぱ温暖化の影響なんでしょうか?? まぁ〜来週はようやく冬近しみたいな気温になるってことなので ・・・はやく冬の長袖の洋服とか出さなきゃ(−−…

[スポーツ]中日が53年ぶりの日本一

中日が4勝1敗で53年ぶり2度目の日本一だそうです。おめでとーー ちなみに、日本一の要因は言うまでもないですね。 中日チーム打率.228 日ハムチーム打率.147 まぁ〜差は歴然で、日ハムが打てなかったのが敗因になってしまったわけです。 今回5試合とも先制し…