2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだといっても

もう4月も終わりになってきました。 5月=ゴールデンウィークなはずなのですが・・・ んなもんねぇよっ!!!!!!! ということで、シブシブ仕事です。 まぁ〜この時期は毎年なわけでもう慣れてしまう自分が怖いです。 その分、夏に思いっきり遊んでやるぅ…

いそがしゅぃ〜〜

な日々をすごしています。忙しいことはいいことだ。 暇な毎日よりは充実してて良いと思うけど・・・ やっぱ、朝から夜まで仕事だと彼女にも会えない・・・っていないからかんけーないか(TT; とりあえず今年の夏ごろには彼女の一人は作る予定だから ↑まず無理だ…

アニメ映画

今日は久々に休みだったので、映画館に行って参りました。 最近はいろんな映画を見たりもしますが・・・やっぱアニメを優先的に選んでしまう自分。 今日は、いまさらながらですがドラえもんの最新映画「ドラえもんのび太と新魔界大冒険」を見ました。 ・・・な…

ソフトバンクホークスピンチ?

というべき、福岡ソフトバンクホークスの2番ショート川崎宗則内野手が 「右中指末節骨(指先)亀裂骨折」と診断されて登録抹消されたみたいです。 復帰までは1ヶ月かかるみたいですので確実にGW明けまでは川崎選手の 華麗なるプレーが見れないわけです。 …

仕事です

時期始め・・・仕事だらけやねん!!! まぁ〜いつものことだから、もう慣れたんですが 仕事は慣れても体は慣れない・・・もう朝仕事に行く前からお疲れモードです ・・・とは言っても、やっぱり行っているんだけどね(^^ 夏になるまでこんな状況なのかなぁ〜〜…

4月です

もう早くも4月に突入しました。 4月といえば、出会いの季節・・・ 出合い出合いであいであいデアイデアイ・・・・ 出会いがまったくない(−−; 今日も桜がきれいだわぃ ↑意味わかんねぇ〜よっ!!