2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです

samuraibomb様コメントありがとうございマス やっぱあれはすごいですからねぇ〜 10周年、また何かしでかしそうである意味怖いです。 ちなみにあれ某記事では2億円とか・・・・(−−;;;;;

いよいよ近づいてきました

なにがって??もち、美勇伝のファンクラブツアーですよ 台湾にいけるのもそうですが、初めて生で美勇伝を見るってのがねぇ〜 なにせ、ハロ紺は一回もいけてない私ですから。 石川さんはともかく、三好さんや岡田さんは生で見たことがない!!! てなわけで…

新聞がえらいことに

見たいな感じにほんとになってきましたねぇ〜〜 それにしても、あの新聞にはおどろきましたよ。 安倍内閣をパロったモーニング娘。10周年広告 まぁ〜おいらは実際に見ていませんが・・・ けど、よぅあんなことやるよね。 スラムダンク以来の衝撃度でした …

年の始めももう11日

なんてことを言ってみる。 今年こんな調子とこんな間隔でブログ書いていきます ・・・だって、毎日かいてたらネタがなくなるんだもん。 年末年始のハロプロは、紺野さんのハロ公式によるコメント掲載やら紅白やら 吉澤さんのモーニング娘。卒業やら相変わら…

新年です

あけました、おめでとうでした 新年を迎える前に、去年の紅白歌合戦に一言。 「岡村さぁ〜ん、なにしてはるんですかぁ??(やべっち口調で)」 発表では、12月の初旬から進めており、出演者・スタッフさえも知らなかったトップシークレットだったみたいです。…