新聞がえらいことに

見たいな感じにほんとになってきましたねぇ〜〜
それにしても、あの新聞にはおどろきましたよ。
安倍内閣をパロったモーニング娘。10周年広告
まぁ〜おいらは実際に見ていませんが・・・
けど、よぅあんなことやるよね。
スラムダンク以来の衝撃度でした


しかももう芸能界から離れた人たちまで載っているでしょ
しかもあの文章を見る限り、
そうとう頭がやわい人が考えたに違いない!!


という結論を元に今日も一日過ごした私でした
 ↑意味わかんねぇ〜よっ!!!


けどおいら的には真ん中に
「それではいっしょに歌いましょう。」って載っていたことに感動したね。
あれには絶対深い意味がこめられているはずです。
彼女たちだけが歌うのではなく、みんなが歌える曲を作り続けたいという解釈をしたのはおいらだけでしょうか??
おいらはメンバーは変わっているけどまだまだ彼女たちの歌を聴いていきたいなぁ〜〜
と思いました


ちなみに、あれ新聞1面広告で2000万強・・・・見開き1面だから倍の・・・
 ↑以下割愛させてもらいます(^^;