いよいよ近づいてきました

なにがって??もち、美勇伝のファンクラブツアーですよ
台湾にいけるのもそうですが、初めて生で美勇伝を見るってのがねぇ〜
なにせ、ハロ紺は一回もいけてない私ですから。
石川さんはともかく、三好さんや岡田さんは生で見たことがない!!!
てなわけで、会いに行って来ま〜〜す。
ほんとこのころになると毎回ですが、緊張してくるんですよね。
何せ毎回相部屋なもので、知らないファンと会うのですから緊張します
ただ、これまで行った中ではいい人にめぐり会えてよかったと思っています。
今回はどんな人に会えるんだろうなぁ〜〜〜
そちらも楽しみですね。


てか、仕事の休みはどーなったん!!!!
 ↑まだ決まっておりません。休み頂戴(T。T;