今日からです

はい、今日は大阪のとあるネットカフェから更新しております
手か、大阪からの更新は今日が初めてかな。
いおいよ今日から美勇伝のファンクラブツアーIN台湾ですね。
参加者がどのくらいなのかわかりませんが
行かれる方はドキドキしているんでしょうねぇ〜〜
今日の朝からお帰りは月曜日の夜。
おいらも何とか休みとっていけるようになりました。
 ↑けど、今もわかるとおり前後日大阪滞在です(−、−;
今日から台湾&美勇伝を満喫してきたいと思います。
レポートは・・・どうしようかねぇ
まぁ〜レポートというより感想だけになっちゃうのかもしれませんが・・・
というか、満喫しすぎて帰って現実に戻ったとたん忘れちゃったりもして