やはり最後だったらしい

GK紺野さんはこのスフィアは4STで卒業だったらしいです。
ただ、そうなると逆にガッタスは新メン(とくにGK)が急務ですね。人材・成長ともに
夏はリトルガッタスからいよいよ参入かなとも思わせていますが
スポフェスを見る限りレベル的にこれから年間優勝に向けるとなるともしかしたらガッタスサポにとっては難しい展開が待っているのかもしれません。
それまでは辻さんがしっかりゴールに鍵をかけつづけていくことが大切ですね。
紺野さんもガッタス・スフィアの先駆者としてありがたい活躍ありがとうございました。
心置きなく高校認定試験の勉強をしてください。
そして、大学入学したらぜひ、スフィアにも足を運んでください。
てか、早くプレーヤーとして帰ってこい!!!

●映像は土曜日です!!!

早く見たいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

●ところで

5THステージはいつどこでやるのですか????????????
会場での発表はなかったのでしょうか。気になる・・・
ついでにガッタスすかいらーくCMも気になる・・・・・・・・・・