今年はどのくらい??

娘。のコンサートもファイナル。今年も後1ヶ月を迎えました。
ちなみに、今年の参戦を書いてみると

まぁ〜こんなもんかと。去年もこんなもんですよ。
ただ、ほんとはほかのハロメン紺やガッタスの試合など
いくつか予定は組んでいたのですが・・・仕事が仕事なもので。今年は全然参加できずじまい
あるのは、寂しすぎる半券が切られていないチケットのみ・・・
まぁ〜その分お金は貯金できましたし。

地方は寂しい。端っこだとさらに寂しい

やっぱ、日本の端っこ&田舎だと交通費が一番かかりますからね。
来年こそは地元でのコンサートを。てか、もうどのくらいやっていないのかねェ〜〜
端っこってのはなかなか集客の部分で悪いのはわかっているのですが。
モーニング娘どころか、ハロメン紺ゼロってのはあんまりじゃな〜〜い??
とりあえず、来年はぜひ地元でのコンサートの検討を願うのみです。