スフィアリーグ開幕戦は生中継???

情報源はチャクチャクJ.bの川島令美さんのHPだそうで.
実際に見に行きましたが。
05.12.15 フジテレビ739 女子フットサル公式戦
 『スフィアリーグ開幕戦』 会場:駒沢体育館(生中継)
な、なんじゃこりゃ〜〜。まぁ〜公式発表ではないので確定とは行かないでも
そうなると実際に行けなかった人でも生中継で放送してくれるのはありがたいですね。
とくに、私みたいな人・・・・
ところで、その上に
05.11 ON AIR予定 フジテレビ739 
 女子フットサル公式戦 『第二回すかいらーくグループCUP』
てあるのですが・・・いったいいつ放送してくれるねん!!
11月は決まっているので、12月の始めくらいか15日の前日とかに放送するのでしょうか?

生中継ならば

公開抽選が15:30予定なので、単純に考えると
15:00〜21:00の6時間の生放送あたりになるでしょうか
まぁ〜どちらにしろ、はやくHDDを確保せねば・・・