こちらも大変です「Sals4」

ガッタス情報と言えばSalsですが。最新版Sals4の発売日がスフィアリーグ開幕戦の12月15日
に決まったそうです。てことは、当日のグッズ売り場はSals4を買い求める客で長蛇の列が・・・
そして、試合が始まるまで本を読んでいる人多数とか
まぁ〜そんなこたぁ〜どーでもいいですが。
とりあえず、7月・10月に行われたすかいらーくグループカップ2回分のほかに
お台場冒険王リーグの予選からの全試合。そして、露出が少なかったオーサカキングでの大逆転優勝の様子まで収録していると言うことで、ものすご〜く楽しみです。
あとは、スフィアリーグに行けたら発売当日に・・・いけなかったら拝見できるのは3日後・・・
行けることを祈るだけです。

「スピリッツ オブ ガッタス」も

の発売も迫ってきていますが、今日からテレ東さんの『娘DOKYU!』のほうでも連動企画として
超ロングインタビューで出てきたいくつかの話を放送するみたいです。
・・・けど、見れない私にとっては何意味もないことでした。