スフィアリーグに向けて

とりあえず、12月からの予定をそろそろ立てなければ・・・
仕事の休みが取りやすい時期と取れない時期とあるので全部は無理。
ほんとは全部行きたいのですが・・・仕事がなくなると行くことさえ無理になるので・・・
とりあえず今のところの予定をパーセンテージですると

  • 2005年12月15日(木) 駒沢体育館(決定)・・・50%
  • 2006年2月 東京開催(予定) ・・・80%
  • 2006年4月 名古屋開催(予定) ・・・0%
  • 2006年5月 大阪開催(予定) ・・・10%
  • 2006年7月 代々木開催(予定) ・・・90%
  • 2006年11月 東京開催(予定) ・・・30%

てな感じになりそうです。最大4試合ですかね。
どーしても春と言うのは忙しすぎて行けそーもないので。
とりあえず、12月の初戦には行きたいのですが・・・
どーも仕事が長引きそうで怖いです。チケットは確保しますが・・・
まぁ〜2試合いけたら良いかなっと。
てか、今年大阪・名古屋で成功したら次は福岡あたりでもしてくれたらなっと。