GAROTAS!!

KICK IN! GAROTAS フットサルTV

はい。何とか生で見れました。内容としてはガッタスの紹介からカレッツアの紹介。
そして、各チームの紹介など・・・
その中でも吉澤×野田社長の対談や野田社長インタビューがあったわけで
私にとっては満足できるのかなと。

野田社長はやはりすごい

と前に書きましたが、今日のインタビューを見ると改めてそれを確認できますね。
見てない人は一度見てみると良いでしょうね。
内容については伏せときますよ。どーしても知りたい人は
見た人のサイトへ行けば書いてあったりもして。

ところで

BSフジの番組表を見たら、来週も第1回とかいてあったのですが?
もしかして、隔週放送??番組紹介のところでは毎週日曜日と書いてあるのですが・・・
てか、30分番組を2週間隔の放送はちょっときついのでは??
そんなんだったら、1時間にしてほしいような・・・
まぁ〜来週を待ってみます。

ちなみに

相当な雨風により一時受信レベルが悪く放送が途切れてしまう始末・・・
来週の金曜日の再放送を改めて録画しなければ・・・