「娘DOKYU!」が熱い!!

てなわけで、初ロングインタビュー本「スピリッツオブガッタス」と連動していまガッタスの話題に触れているのですが、
先週の「紺野あさ美×吉澤ひとみ×石川梨華」の話がすごくよかったらしいのです。
まぁ〜放送地域外の私にとってはさっぱりなのでみなさんの書かれているプログを見るしかないのですが、それだけでもガッタスはいい感じになっているのがわかります。
いわゆる化学反応ってやつでしょうか。
でも、これはガッタスにそしてモーニング娘。にいい影響を与えてくれることでしょう。

ついでに

昨日のBS朝日であったメメプロでちょこっとだけ第2回すかいらーくグループカップが見れたのはよかった。
ガッタスのゴールシーンもあったし。
ただ、XANADUが決勝いっていたらと思うと・・・
とりあえず、明日はスフィアリーグ開幕戦の抽選結果の日でしたっけ??
見事入っているといいのですが・・・