キタカゼピュ〜ピュ〜

スフィアリーグ開幕戦

どうやらメールでの当選通知が来たらしいのでチケットは確保できたみたいです。
とりあえず、明日チケット交換へと直行!!
てか、席がどこになるのか・・・
その間に、当日に東京にいるのだろうか・・・心配だらけです。

今日はゆっくりだったので

この前、友達から聞いていたエンタ!検定なるものをやってみました。
結果はこちら

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は71点  全国平均 59点
全国順位(11月16日 10時現在)
16197位(144018人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
   0__________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。
ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。
「映画」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。
仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。
情報は発信する人に集まってくるものです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!

だったそうです。結構やってみると難しいですよ、これ。
まぁ〜どの分野も平均ちょっと位でいいのでは・・・
と思っていたら、テレビ分野がほぼ満点・・・
これじゃ〜私がテレビバカという事がバレバレじゃないですかぁ!!!
たまたまですよ、たまたま・・・・
まぁ〜一度やってみるのもいいと思いますよ。
てか、これまじめに満点取れた人ってどのくらいいるんだろうねェ〜〜
今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・