それでも明けました

今年の紅白はまだやってません。
 ↑いきなりなんという新年のコメントやねんwwwww
ということで、2008年も明けました。おめでと〜〜〜〜
早速今から初詣に行くのですが。
まぁ〜年明け・・・・したからって書くことがあるわけ無いんですがねw


今年の目標
○今年こそこそこそこそこそこそ彼女を作るっと
 ↑いうだけ無駄だけど言うのは自由wwww
○今年はまた1人ぶらり旅をしてぇなぁ〜〜〜
 ↑かってにやってろですが・・・・
○今年も・・・・・・・・・・もうねぇや
 ↑ないんかいwwwww


てな感じでことしもまったりブログ更新したいと思います。
まぁ〜かるぅく付き合ってくださいなっと(・・。