あれから数日・・・

ハロプロからいろいろと

Hello!Project2005〜'05セレコレ〜大阪

今年もハロ紺の季節になりましたが。今回もハロ紺は行けませんね〜〜
てか、ハロ紺はまだ実際に一度も見たことないんですよね。
いやゆる、場所の関係ですよ。福岡で開催するならまだしも・・・
とりあえず、毎回DVD待ちで行った皆様の感想を見ながら想像するだけです。
ん〜〜一度は見に行きたいとは思うんですが・・・お金がない。

モーニング娘。ひさびさ新曲握手会

やはり、決行しますね。ラブマシーン以来ですが、あの当時のメンバーが全員卒業したため
いい機会だと思いますね。今回は東京・大阪・名古屋と一万五千人規模になるみたいですね。
というか、すごい人は3箇所全部行くのでしょうか???そのために何枚買う??
まぁ〜私にとっては、握手するために予算は組めませんのでパスですね。
てか、今度の新曲『色っぽいじれったい』をまだ聞いてませんが、何か?????

やはり、最初は彼女だった。

去年から今年にかけて5・6期(高橋・藤本除く)のソロファースト写真集が出ましたが。
次のセカンド写真集に誰が最初になるかと思いましたが、今日知ったばかりなのですが。8月10日に紺野あさ美さんの写真集が出るそうです。
ワニブックスさんのHPを見ましたが、今回もカメラマンはアライテツヤさんだそうです。
最近ガッタスの練習に彼女の名前がないので、体調面で休んでいたのかとおもいましたが。
そういうわけだったのでしょうか。
今回は「日本の夏」がテーマだそうで、水着ありドレスあり。そして今回は茶道あり空手ありだそうです。付録のDVDもありオフショットやロケの感想を収録!
前回5・6期6冊の中で一番売れた??と言われている紺野さんの写真集なのですが。今回は夏真っ盛りでの発売ということで期待がもたれますね。

橋本真也さん急死

残念です。復帰を待っていた一人だったのですが・・・
今日の朝、倒れて病院へ搬送されたのですが残念なことに亡くなったそうです。
死因は脳内出血だそうです。ご冥福をお祈りいたします。

昨日は

地元開催のプロ野球を見てまいりました。ほんとはいくつもりがなかったのですが。
野球とソフトがオリンピックから除外されたのでその腹いせに行ってまいりました。
ほぼ満員の中、試合内容もよかったと思います。
特に横浜のクルーン投手の名前が呼ばれるときはほんと歓声でしたね。
まぁ〜ヨーロッパはサッカーだらけ、野球やソフトは収入面で劣ってしまうため、
経費削減で削られたのでしょうけど・・・その代わりの新種目にどれも2/3過半数が取れなかったことに腹が立っているわけでして・・・
じゃ〜今の競技に全部審議かけたらいったいどのくらいの種目が削られるのでしょうか・・・