パリではありません

モーニング娘。

今、ひそかに話題??ネタ??

なんか、最近の『娘DOKYU』の番組ないで、密かに話題になっているそうですが。
いまたしか新曲『色っぽいじれったい』ダンスレッスンの中でミラク久住小春さんと教育係の道重さゆみさんの苦悩を放送しているようですが。
その中で、異常に目立っている方が・・・紺野あさ美さんだそうです。
彼女が風邪気味だそうで、マスクを着用してダンスレッスンしているみたいなのですが。
それが、立ち位置からもそうかもしれませんが、放送内によく映っているみたいだそうです。
まさに、マスクマン紺野・・・みたいなわけで。
まぁ〜放送されてない地域にとってはなんのこっちゃわからないのですが。
てか、私も放送を見ているわけではないのでよくわかりませんが。
そろそろ新曲引っ提げて10人体制でテレビへ登場ですか?
とりあえず、チェックチェック!!

ついに15連勝

ソフトバンクホークス

はい、すごすぎます。投打がかみ合いすぎです。ん〜〜今年はソフトバンクが強すぎますね。
ロッテが、夏バテな時期に入っているのに、このチームは・・・
とりあえず、セ・リーグを見ているよりこっちのほうが楽しいような感じが・・・
まぁ〜城島選手がFA行使らしいですから、オフシーズンがどうなるのか楽しみですが。

ソフトバンクか海外か

だそうです。とりあえず、他球団には行かないそうですが。ありがたいことです。
でも、捕手の海外はどーしても英語力が高くないといけませんし、
私にとってはソフトバンクに残ってほしいものです。

タイトルどおりです。

2012年夏期オリンピック

はい。本命といわれていたパリでしたが、結局2012年開催はロンドンに決まりました。
前回北京に負けてしまったパリでしたが、今回も負けてしまいました。
ん〜こればかりは、しょうがないですが。次も立候補するのでしょうか??

おわいです

眠たいです。てかこんな時間に書くなよな・・・と自分に一言