祝50日目

ようやく

ここまできました。プログをはじめてはや、50日目となりました!!!自分自身におめでとう・・
まぁ〜毎日更新は相変わらず出来ておりませんが、何とか続けていきたいと思っております。

思い出したのは

小学生のころは日記を書く事が宿題な学校も多かったのではないかと思います。
ちなみに、私はほとんど書いておりませんでした。ほほほ・・・
まぁ〜当時からバカ人間だったのでなに書けば良いのかわからず、天気だけ書いて中身はほとんどなし。見事に毎日のように怒られていたのは言うまでもありましぇん。

ガッタスに向けて

ガッタス次戦『すかいらーくグループカップ』に向けてただいま休み&交通費など調整しているのですが。
とりあえず、いまのとこ行ける確率33%と相変わらず低い数字をたどっていますが。
 ↑これでもいつもと比べれば高いほうです!!
やっぱ、地方から上京してくるのはお金がかかるゥ!!!
収入を考えると年に行けるのは一度か二度くらいですね。FCツアーに行かなければあと二回は増やせると思うんだけど・・・まっ、いっか!
とりあえず。今度の大会とハロプロスポフェスと予算は組める状態(予定外出費がなければ)なのであとは休みが取れるかどうかだけなんですけどね。

それにしても

今日青色封筒が届いたのですが。地元でのコンサートないなぁ・・・とため息ひとつ
ここ最近ハロプロ関係のコンサートがまったくないわけでして。
どーしちゃったのかなぁ〜今年はこれで日程全部なのかなぁ〜〜
来年はお願いしますよアップフロントさん

長嶋氏巨人戦観戦

はい、ようやく観戦できました。やっぱ、顔を見ると安心しますよね。
けど、次の日ニュースとか見ていたら人が入ってないだの視聴率が上がらなかっただの・・・
もう少し、報道さんも考えてほしいなぁ〜と思ったりもして。
これからもリハビリが続くそうですが、早く完全復活してテレビでバ〜ンと出演してほしいですよね。

ほんとに野球界だけなのか

最近は野球人気が落ち込んでいる報道ばかりですが。ほんとにそうなのでしょうか。実際観客動員数から見ると人気が落ちているのは否めないですが。交流戦や各種イベントなど各球団ともに例年以上にファンサービスに重点置いているのですが・・・
思ってみたら音楽業界だって売上からすると愕然と落ち込んでいるわけでして。
相撲界もはっきり言って盛り上がりに欠けていますし。
だからと言って、今バレーやらサッカーやらワールドカップで盛り上がっているのに対して、VリーグやJリーグにはそれほどプラスになっているのかな?と思ったりもしていますが。

スポーツを見る人

って、今どのくらいいるのでしょうね。テレビも多種チャンネル化時代といわれているのですが。それにあわせて、視聴率も低迷するんだと思いますが。スポーツも多種化時代になってきているのでしょうか?それとも、人がスポーツを見なくなったのでしょうか??
そこら変はぜんぜんわかりませんが、個人的な意見で行けば後者にはなっていってほしくないですね。

思ってみれば

モーニング娘。の春紺は明後日なんですよね。すっかり忘れていました・・・
まぁ〜予約しなくても簡単に手に入るので開店と同時に購入してみたいと思います。仕事が休みだったらね・・・