ながッ・・・

ガッタスオフィシャルBOOK『Sals3』発売

詳細がガッタスHPにて公表されていましたね。
739カップはもちろんのこと。練習風景もあり合宿もあり。
グラビアも、ファーストユニフォームからまぼろし?のサードユニフォームまであるそうです。
あと、講談社ワールドカッププロジェクト・オフィシャルアンバサダーということで、日本代表ユニフォームバージョンもあるとか??
あと、インタビューも選手からコーチから監督からあるそうです。
で、そこの部分を見ていて気になったのが
Gatas Brilhantes H.P.
11PLAYER'S Real Mind interview
ガッタス本音インタビュー

後藤さんは出場していないのでいないのはしょうがないですが。是永さんの背番号は変更???
ちなみに、私としては選手はもちろんですが監督・コーチ陣のインタビュー内容が気になりますね。
まっ、すかいらーくグループカップのお供にぜひ一冊買ってみてはいかがでしょうか??

前人未踏の8万けた突破

ん〜すごいです。誰でも知っているあの円周率の暗唱なのですが。とうとう、8万桁の時代に入ってきましたね。ん〜いよいよ十万桁時代もすぐそこまできたな!!って感じです。
ちなみに、私はというと『ほぼ3』ということで・・・

間隔は開いていますが。

何とか更新しつづけている次第です。やっぱ毎日更新するにはちゃんとした環境を作らねば・・・と思っている今日この頃です。
いつになったら、うちにブロードバンド時代がやってくるのか・・・ちなみに、パソコンはいまだにCPUの性能が1Gありません。まだM時代です・・・おかげで最近出来る新作ゲームが減っとる。