参った!!

Gatas Brilhantes H.P.

いよいよ、火曜日に迫ってまいりました。すかいグループCUP
グループ分けが公表されているみたいです。

グループB
グループC

てな感じです。注目はガッタスもそうですが。死のB組ではないかと思います。
ガッタスのライバルがそろってB組ということでものすごい争いになるのではないかと思います。
小島さん以外の選手も着々と実力をつけてきているCarezza
ブランクはあるが斎藤さんがいる限り強いであろうよしもと
層の厚さでいけばガッタスの次にあるであろうCHOOP
とりあえず、ガッタス以外の試合にも注目です。

個人的な問題が

ちなみに、私ですが残念に近いほど行けるかどうかな状況です。先週とは大違い!!
とりあえず、今ある問題を

  • チケットがいまだに届かない!!!

はい、いまだに届きません・・・明日にでも届けば良いのですが。何しろ田舎なものでして・・・

  • 前日に仕事が入ってきそうだ・・・当日も・・・

不定期休日な仕事なものですから。とりあえず、仕事があれば当然のことながら行けましぇん

  • た、台風が近づいてきているよ〜〜〜しかも直撃??

上記二つクリアしてもこれが新たに・・・交通機関は麻痺するのか???
とりあえず、東京は前日入りするつもりですが。そうなったら今度は仕事が・・・

行ける確率0.1%

はい、ほぼ無理です。またスカパー観戦になりそうな予感
どーして、いつも直前になって問題が増えるのかなぁ〜〜〜
確か、去年のハワイFCツアーも仕事やら台風やらできわどかったんだよな・・・
雨男ならぬ台風男ですみませんm「__)m

28日の公開練習も

このまま行けば台風の影響で雨とかで中止になる可能性も・・・
はぁぁぁぁぁ〜〜〜
とりあえず、東京に行けるように祈るのみです・・・・つくづく運がねェ〜
天気予報&台風進路予想には注意してみましょう。