秋。秋と言えば・・・

なんなんでしょ??

秋と言えば、読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋などといろいろ言われる季節ですが。
おいらにとっては・・・・なんでしょ〜ねぇ〜〜
読書もスポーツも食欲も全部ありナわたしですので。
とりあえず、インターネットの秋と言うことで!!←バカ。

秋のフットサルは??

夏のすかいらーくグループカップからお台場冒険王リーグと長期にわたる女子芸能人公式フットサルのシーズンが無事終了しましたが、秋も内容盛りだくさんですね。
まずは野田社長のプログですが、海を超えて台湾にてアイドルを集めたフットサルイベントにCarezzaが招待されそうです。
次に「フルキャスト楽天カップ」のエキシビジョンマッチが9月23日に千葉ポートアリーナにて行われます。これは一般の大会みたいですが、そこのエキシビションマッチで『Team dream』『CAREZZA』、『FANTASISTA』の3チームが招待されているようです。
さらに、秋に公式戦がふたたび・・・今度は12チーム参加予定だそうでしてさらに混戦な戦いになりそうです。

女子芸能人フットサルの躍進

ほんとにすごいです。去年の露出から考えれば今年は躍進したのではないかと思います。
今回の冒険王リーグも放送予定はないそうですが、雑誌とかの記事の数で行けば増えていると思います。
今後も露出度が上がっていけば、もっといい関係になりそうです。

もっと!Sals3

・・・ガビーン!!すっかりプレゼント応募するの忘れてた・・・
てか、こういうのって応募しても応募しても当たったためしがないんですよね。
この前の握手会もじぇんじぇん当たらなかったし・・・
まぁ〜遠いので行くつもりはなかったんですけどね。
ほんとこういうくじ運には見捨てられているおいらでした。
てか、一度で言いから何か当たりたぁ〜〜い!!
 ↑と思っている人ってどのくらいいるのでしょうね

そーいえば・・・

まだ5期メンバーについてなにも書いてなかった・・・・
もうあれから1週間たってしまった。ほんとダメ人間です。
明日に書くつもりです。つもりです。
てか、来週はFCツアーもあることだし(行けるかどうかわからないけど)全員書いちゃおうか!!
てなわけで、明日から数日にわたっておいらが思っている現モー娘メンバーを勝手に書くことに決定!!
目標は来週の今日までに全員書く!!!!!!!!
出来るかどうかわからないけど・・・・・・・・・・・・