9月もそろそろ終わり

Gatas Brilhantes H.P.

次戦に向けて

練習も開始したそうで。SalsさんのHPに次々と練習内容が更新されていますが。
3日目に突入していよいよGK紺野あさ美さんが故障が完治したみたいで
本格的にGK練習を始めたそうです。まぁ〜なにはともあれよかったよかった。
とりあえず、冒険王リーグ決勝Tでの借りを辻さんと共に取り戻さないとね。

次は抽選から始めるみたいですが

そ〜いや〜次戦の対会は一発勝負のトーナメント戦だそうですね。
とりあえず、どこと当たるか当日にならないとわからないみたいですが
いまのところの本選出場チームは

ある意味、このままの抽選結果になるとものすごいですが・・・・
いきなりのCarezza戦。次勝ってもCHOOPかFANTASISTAに・・・
なんだよそりゃ?
まぁ〜こうならないことを願っていますが。

楽天田尾さん解任!!

ほんっとに残念です・・・。やはりフロントは野球に対しての知識が足りてないなと言う感覚を持ちましたね。

事実上の問題は・・・

フロントがチームの再構築が必要と要望って。
1年目から活躍すると思っていたのかなぁ〜と。
大体私から言わせてもらえば、トレード・補強もままならないまま1年が経過してしまったのはフロントに問題ありですよ。
田尾さんはよくやってくれたと私は言いたいです。実際7月は勝ち越しましたしね。

次期監督は?

いったい誰になるんでしょうねェ。野村さんの声が上がっていますが白紙状態で困難らしいですよ。
だって、3年契約した監督を1年したらもう解任って。
私だったら行きませんよ、そんな人事をするチームには・・・

球団代表は?

「ファンの声はありがたいが、チームは周囲の期待に応えられる指揮官が必要」と米田代表はキッパリ。

てな記事を見ましたが・・・周囲の範囲がわかりません。

「辞めないで!」の田尾コールを約20分にわたって展開

これこそ、ファンが来年の期待を込めていっているのでは??
こんな人事をしたのですから来年は球団代表としての責任を取る覚悟で望んでほしいものです。

来年の観客動員数に影響?

まぁ〜まず悪い印象を与えてしまいましたね。
悪い印象ってのはなかなか払拭できないものです。
今年の巨人の低迷=>観客・視聴率の低迷のようにね。
とにもかくにも、次期監督が誰になるのか・・・ため息ばかりが聞こえてきそうです

昨日は

スポーツ三昧でした。とは言っても見るほうね。
大リーグからサッカーからゴルフやら競馬やら夜はマラソンにボクシング。さいごはF1と・・・
まぁ〜スポーツ好きなわたしにとっては見ごたえのある休日だったかなと。
けど、一日中テレビにがぶりつきってのはどうかと・・・