はやいもので・・・

ガッタスオフィシャルDVD「万歳!フットサル」

モーニング娘。ファンクラブツアーから約1週間が経過している今日この頃ですが。
ようやくDVDを見終わることが出来ました。
なぜかって??そりゃ〜仕事やねん。そう。休みすぎの付けが回ってきていたわけでして・・・
とりあえず、毎日30分くらいしか見れずじまい・・・
てな感じで2時間見るのに4日間。

そんなことより

感想はというと。よかったですよ。練習風景も多々あり。
けど、これは試合を全部なにかしら見てる条件でね。
やはり、試合結果だけなのはちょっと・・・
もうすこし、得点経過くらいは何とかできなかったのでしょうか?
まぁ〜チームの中には事務所混合チームもありますし。
いろんな制約の中では頑張って編集した方だと思いますけど。
けど、試合の部分に関しては物足りなかった。
まだ、全部の放送を録画している私にとってはそれを見ることが出来るから
わかるけど。放送を見てない人にとっては、何??という感じだと思いますが。
まっ、vol1とあるので、今後あるであろう2に期待??

佐藤琢磨落選??

てな感じですが、ちょっとF1ファンにとっては残念なおしらせですが。
来年のHONDAの動向が気になっていたのですが、
バトンの残留を発表したそうですね。
これで、バリチェロ(現・フェラーリ)とバトンのドライバーになり佐藤琢磨選手が自動的に正ドライバーからはずされることになるそうです。

今年は不運の年??

はっきり行って今年の佐藤琢磨選手には不幸の連続だったと思います。
マシントラブルから、違反による得点除外&欠場。最近は給油ミスによる順位降格・・・
まぁ〜なんとも言えないことばかりなのですが。

残された道は・・・

とりあえず、残留する意向はないそうで、新たな道を探ると言っているみたいです。
けど、来年に向けてはちょっと厳しいと思いますが、まだ可能性は残されているので頑張ってほしいですね。

ところで??

たしか、バリチェロはファーストドライバーになってリーグチャンピオンを目指すための移籍じゃなかったっけ??
けど、バトンが残留した場合、どっちがファーストドライバーになるわけで????
そこらへんスムーズに決まるといいですが・・・・・・・・・・・・・・・・

私としては

日本人ドライバーがいなくなると面白みがちょっと減るので残念ですね。
まぁ〜それでも全戦見ますが。

来月は

何かと大変なつきになりそうで・・・
コンサートとかガッタスの試合とか見に行きたいのですが・・・
どーみても・・・・・・・・・無理!!!!!!と言う言葉に圧倒されそうで怖いです。