あれから・・・

モーニング娘。ファンクラブツアーIN香港

1200人!?

てな感じで今日から数日にわたって勝手に書いていきます。
なにかと詳しいことはかけないので、そこんところは他のサイトを回ってね。
ちなみに、今回の参加人数を聞いたところ1200人くらいだと言うことでした。
あれっ?確か募集人数を全部足しても1000人いなかったような気が・・・
まぁ〜結局あまり気にしなかったわけですが。

ツーショット撮影

とは言っても、毎回やっているようなモーニング娘。全員VS参加者との写真撮影でしたが。
推しとのツーショット撮影だったら、逆に面白かったりもして・・・
なんて分けわからないことを考えつつ写真撮影したわけですが。
 ↑てか、それだと逆に迷うんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれって、ある程度場所入れ替わっていますよね。
1日目と2日目では座り位置が変わっているらしいのですが。
ちなみに、今回の前列は亀井絵里さんと田中れいなさんでした。
まぁ〜去年ほど緊張してなく、冷静に撮れたかなっと。
なんかあとで娘。へのポーズ指定禁止を聞いたんですが、どーだったんでしょうか??
残りはまた次回

ガッタス

こちらも、見事に試合が近づいておりますが。
なんか、いろいろと情報が飛び交っているみたいですね。
FCツアーから帰ってきてから聞いたのですが毎月大会を開催するとか??
まぁ〜体力面を考えたら、2・3ヶ月に1回ペースで言いと思いますがね。
こう言うのは公式発表を待ちましょう。

今から

ガッタスDVDを見たいと思います。どんな内容になっているのか・・・・
なんか、試合部分はほとんどカットみたいですが。
カレッツア戦だけという事を聞いていたのですが。
やっぱ、放映権取得が大変みたいですね。
全チームから許可を取らないと行けませんし・・・
感想は明日にでも。