スフィアアワード2006

てなわけで、行ってきました。
 ↑うそつけっ!!!!
はい、見事に落選でした(TT;
けど、個人賞は全ポジションガッタスの選手だったみたいで・・・
とある情報では他の選手が選ばれるとも言われていましたが
まぁ〜結局投票のみでしたら、ガッタスがつおいでしょうねぇ
来年の日程も発表されずじまいだったそうで・・・
とりあえず1月のスフィア感謝祭に行こうかどうか迷い中な私
さらに、2月の美勇伝のファンクラブツアーIN台湾に行こうかどうか迷い中な私
 ↑いくことはほぼ決定。あとは勇気と決断力のみ
貯めてきたお金が一気になくなりそうな感じですな。
それより、やっぱスフィアを実行してほしいです。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ