秋もたのし〜ぞ〜〜

モーニング娘。

コンサートツアー秋

今日FCからHello! Project Information発送ということでFCチケット稼動していましたが、秋ツアーのタイトルが書いてありましたね。その名も
モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』
・・・。いったいどんなツアーやねん!!!とうとうタイトルまで久住小春ちゃんワールドですか?まぁ〜いったいどんなツアー内容になるのか楽しみなのですが??
とりあえず、地元でやってくれ・・・その一言です。

新曲は7月20日

とりあえず、その久住小春さんが加入後初新曲は7月20日らしいですね。ということは、夏ハロ紺に新曲発表するのでしょうね。
まぁ〜パート割がどうなるのか・・・ん〜〜とりあえず待ちましょう。

野球も楽しいぞ!!

ロッテ・渡辺vsソフトバンク・杉内

いやゆる、今のパ・リーグのあらゆるタイトル争いにかかわっている2人ですね。
ほんと、今年はこの2投手がすごいです。
日曜に渡辺選手が8勝目をあげたかと思えば、今日は杉内投手が甲子園で阪神とでしたが、見事完封で8勝目をあげました。ほんと、両投手とも20勝ペースです。とりあえず、夏に入ってばてないように頑張ってください。

なぜ、オールスターにキャプラーが・・・

はい、去年世間を騒がせた通称『川崎事件』*1ですが・・・今年は、キャプラーがその対象にされそうなんですね。ちなみに、ノミネートされているので去年以上にやりやすいのではないかと思いますが・・・もうすぐ第1回の中間発表ですが、キャプラーが何位につけているのか注目です。

ちなみに

ほかにも、ノミネート選手でオールスターに出場させようとしている選手もいるようです。まぁ〜得票数が増えるのは良いのですが・・・本人にとって、良いことなのか迷惑なことなのかは自己にお任せします。

本日は以上です

とりあえず、仕事のピークも過ぎゆっくりする時間が徐々に増えていますが・・・とりあえず、ストレス発散してぇ〜〜〜

*1:中日川崎ファンが今年1試合も出ていない川崎投手をオールスターに出場させようと、インターネット投票の裏をかいて見事1位にしてしまった事件。本人は出場辞退