すごい試合

いまさらながらガッタス

いまさらながらフジテレビ739カップ

ようやく見れました。見ていてすごかったです。改めて行ききたかった・・・の一言です。
とりあえず、箇条書きに感想でも

  • 2ヶ月しかたっていないのに全体的にレベルが上がっている
  • TEAM dream戦での是永選手の顔面突撃シュートはやはりすごい
  • そこで「ビビる大木」似だの「是永さん大人をいじめないでください」と言っていた水内&佐野アナはやはりお笑い系??
  • CHOOPはもうすこしパスや連携が出来るようになると3強時代になるのでは?というような強さ
  • 勝戦はやはりいっていたとおりの好ゲーム。特にCarezza小島選手が後半に入ってガンガン飛ばしていたような気がした
  • PK戦の緊張感はやはりすごいものがある。ゴールポストでじっと構える紺野さんや祈るみうな選手を見りゃ伝わってきますね。良い顔していました。
  • Carezzaは見る限りチーム総合力としての成長が急務。出ないと野田社長も言っていたがCHOOPにやられる
  • ついでに言うと、エンディングの野田社長のコメントがよかった!!頑張れ野田社長!!

まぁ〜こんな感じでしょうか?これからさらに何度も見て今度の大会に備えて勝手に展開してみたいと思います。

K-1広島大会

野獣ボブ・サップが優勝

残念ながら?日本大会はボブ・サップが優勝しました。けど、ボブも成長しましたよね。スタミナも以前と比べてついていますし。ハイキックとか見せていましたからね。今年のGP開幕戦がほんと楽しみになってきました。

セ・パ交流戦

ロッテが優勝

はい、残り2試合残してロッテが1位獲得です。勢いはそのままになってしまいました。ほんとに今年のロッテは強いです。投手はもともと良い選手がいたのですが、なかなか打線がつながらない状況でしたが。今年は打線もつながってほんと強いチームになりました。あとは、このままの調子で夏を迎えていけばリーグ首位は死守できますね。
けど、パ・リーグプレーオフがあるから首位だからってリーグ優勝できるわけではないのですから。

ORANGE RANGEがとまらない

7作連続(※再発盤は除く)でのシングル首位獲得

はい、音楽業界にとってはすごいことですね。いやはや、前々から売れるとは思っていたけどここまれ売れるとは思いませんでした。やはりこういったアーティストが出てくると音楽業界も盛り上がりますよね。

ちなみにですが

ここまでの年間トップテンのほとんどが男性アーティストらしいです。確か女性では浜崎あゆみさんがようやく出てくるとか??なんて話をこの前聞きました。完全に男女が逆転してしまいましたね。女性アーティストのまき返しに注目です。良い曲もたくさんありますしね。

明日も仕事です

後もう一回放送見てから就寝です。昨日はテレビつけっぱなしで寝てしまったから気をつけないと・・・