これから見ます・・・

ガッタス

第2回フジテレビ739カップ

はい、結局昨日は見れてません・・・日曜日なのに働きすぎ!自分・・・
てなわけで、これから見ます。感想は明日以降にでも・・・

7月の大会

はい、次戦の大会ですが。ガッタスオフィシャルHPにて公表されていました。
その名も『冒険王サテライトイベント女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUP』
長い・・・・
と、とりあえず内容なのですが、26日13:00スタートみたいです。まぁ〜夏休み期間中なので学生さんとかは行きやすいとは思いますが。社会人は・・・・
出場チームは

・・・CHOOPさんのHPに載っていた6チームは????????????
てなわけで、あとどこのチームが参加するのかまったくわからない状況なのですが
エキシビヒョンマッチもあるみたいですので、とりあえずチケットは押さえとかないとね。

Gatas Brilhantes H.P.ドキュメントDVD

7月21日発売なわけですが。タイトルが『万才!フットサル』だそうで・・・・
もうちょっとタイトル考えようよ〜〜なんて突っ込みをいれたくなるのですが。
内容も盛りだくさんみたいですのでぜひ買いたいと思いますが・・・いったい何分あるの??

早く見たいので

この辺にて。

コメント

id:tsukkunさんよりコメントをいただきました。ありがとうございました。記事はまだ見ていません。田舎なので見れるのが明日か明後日なのです。週刊誌は半分がガセネタ&噂話を大げさに書くようなものなので。なんとも言えませんが・・・とりあえず記事見てから感想は書くと思います。