明日なのです

ガッタス『第2回フジテレビ739カップ

いよいよ明日放送!!

このときをなが〜く待っていました。いよいよ明日放送です。いったいどんな内容になっているのか・・・楽しみですね。
まぁ〜たくさんの良い場面があったということですが、どこまで放送してくれるのでしょうか?試合数も前回より増えていますのでドキュメント部分が削られているのか?試合部分が若干短縮して放送しているのか?気になっていますが、明日の放送をじっくり拝見したいと思います。

モーニング娘。新曲は?

今日の新メンバー久住小春さんの握手会にて新曲のタイトルが公表されたみたいなのですが。
タイトル名は『色っぽい じれったい』だそうです。
どんな曲調になるのか楽しみですが、とりあえず曲のほうを待ちましょう。

Berryz工房に所属していないハロー!プロジェクト・キッズ=『℃-ute(キュート)』

つんく♂さんのオフィシャルHPにて公表されていましたね。
やはり、これはグループ名をつけないと・・・だったらしい
まぁ〜Berryz工房とそれ以外に区分けされつつあるキッズでしたがこれで彼女たちもひとつのグループとして呼ばれるようになってうれしいのではないかと思いますが。
℃はつんく♂さん曰く、「彼女達のみなぎる情熱の体温をなんとなく表現」だそうです。
いかにもつんく♂さんらしいです。

それとは関係なくもない??

週刊現代

今度発売される?週間現代のタイトルのひとつに『楽天三木谷浩史社長「モーニング娘。」買収計画 』があったそうです。いったいなんなのでしょうか??
もしかして、楽天アップフロントグループ買収?ってことなのでしょうか。
まぁ〜野球ではいろいろとお世話になっていますが・・・記事の内容を見てみないことにはなんとも。
とりえあえず、発売を待ちましょう。

今日はこの辺で

ほんっとに明日が楽しみに待っていました。けど、やはり明日は仕事なので夜見ることになろーかと・・・