明後日です

ガッタス

第2回フジテレビ739カップ

いよいよ待ちに待ちました。
フジテレビ739にて5月23日にありました大会の放送がようやく見れます。
ふぃ〜長かった・・・とりあえず録画は絶対です。
多分仕事だと思うので直では見れないと思うので。夜にでも見ようかなと
うん。いったいどんな状況だったのか冷静に見たいと思います。

ところで

今度の冒険王カップは10チームの2ブロックリーグでしかも順位決定戦もするそうですが。
多分739での放送も8月にあるとは思いますが。
いったいどのくらいの尺(放送時間)を作るのでしょうか??
どーみても単純でリーグ戦だけでも計20試合・・・
3時間30分放送でも試合時間相当カット???ゴールシーンのみの試合も??何てこともあるのでしょうか???
2回に分けての放送もあり??何てことも考えたりもしますが。
と、とりあえず次は行かなきゃ〜あかんな

今年の27時間テレビは??

今年も片岡組??

去年ひさびさに大好評だったFNS祭りですが。今年も「めちゃめちゃいけてる」(通称・片岡飛鳥組)で行くのでしょうか?去年テスト企画をやったので今年はどんな企画を持ってくるのか楽しみですが。

ハロプロ勢は?

去年はテスト企画にもかかわらずハロ紺スケジュールの関係上もあってのことか岡女(モーニング娘。)の扱いがいまいちだったと思いますが。辻・加護卒業もありましたし、片岡氏としても何とか岡女を絡めようとしたのでしょうね。

今年は出るのか?

ハロプロ勢の出演はあるのか?と勝手に思ってもいますが。ハロ紺のスケジュールがいつもより少ないことから、もしかしたら7月30・31日にあるのでは??と勝手に予想していましたが。
お台場明石城で23・24日に放送と言っていたみたいですが(まだ未確認です)。てか、バリバリハロ紺ジャン!!てなわけで、今年もハロプロ勢との絡みは難しそうな感じです・・・

とりあえず

もうすぐ制作発表の時期になりそうなのでそれまで待ちます。

ついでに

一度でいいので、岡女期末テスト企画を現メンバーもう一度。または卒業メンバーとのテスト対決『現メンバーVS卒業メンバーどっちがバカなのか??』なんて企画をスタッフさんが見ていたらよろしく・・・なんてね。

ひさびさに

フツーの長さに戻りました。明日はようやくの休みですが、多分家で疲れとるため寝ているでしょう・・・