今日は特に・・・

なにもないんですよね。

今日は特に何かあるわけでもなく・・・たまにはこういうのもいいのでは?

矢口は使いやすい??

はい。モーニング娘。を脱退した3代目リーダー矢口さんですが。ここ最近はテレビによく出ていますよね。ある程度は予想していましたが、ここまで出てくるとやはり「笑う犬」時代から鍛えられてきた実績が生かされているのかな?なんて思っていますが。
これからも活躍してくれると思っています。

モーニング娘。買収

今週の週間現代『楽天三木谷浩史社長「モーニング娘。」買収計画 』をようやく見れました。
買収というよりはアップフロントが前々から株式上場する計画があるというらしいですね。そこの大株主の第一候補が楽天だということらしいですが。
まぁ〜芸能事務所の上場といえば吉本興業ホリプロなどがありますが、それにアップフロントも並ぶことが出来るのか??これは上場するということで良いことなのかな??今後の展開を待ちましょう。

24時間テレビの岐路

日テレ恒例の24時間テレビなのですが。今年のメインパーソナリティーSMAPの草薙・香取さんに決まったそうですね。まだ2ヶ月先の話なのに今年は発表早くない??
てか、香取のスマステはいったいどーなんねん??
そー言えば最近のメインパーソナリティーといえば

てな感じで3年連続でジャニーズ事務所からですね。
というか、残りの3人は??なんて突っ込みをいれたくなりますが?まぁ〜どっかで出演するでしょうね。

最近の24時間テレビ

まぁ〜勝手な考えですが。最近の24Tはちょっと見る時間が前より少なくなっています。いろんな意味で・・・
ラソンとか毎年走っていることに感動はしますが。ある程度やることが定例化になってしまって新鮮味ということろが欠け始めているのかな?なんて思ってしまいます。

24Tと27Tとの違い

日テレとフジなのですが。そもそもフジの27Tってのは最初24Tのパクリ見たいなもので、じゃあ面白くやろうという意図があったと聞いたことがありますが。
日テレはドキュメンタリー。フジは完全バラエティという形態になっているのではないかと思います。

去年の24T

正直言うと、バラエティ部分はいらなかったと思います。あまりにも中途半端で面白くない印象があったと思います。去年は視聴率でもフジに負けました。それだけフジの27Tがおもしろかったわけですが。
たぶん日テレスタッフも反省していると思います。今年はどう言った企画を見せるのか楽しみです。
あと、フジの発表はまだですがそちらのほうもどういった企画がくるのか楽しみです。

はやいです。

おわりです。今日は言うことはありません。また明日・・・