相変わらずです。

更新する暇なし・・・

少しは休みくれって言いたい気分・・・てなわけで今日も簡単な更新です。

ガッタス次戦

女子フットサル公式戦 「冒険王サテライトCUP」

はい、CHOOPさんの公式HPで現在での概要が発表されていましたね。

  • 開催日程【予定】 2005年7月26日(火) ※25日(月)は内容未定です
  • 開催場所【予定】 代々木第一体育館 特設コート 
  • 内容   【予定】 10チーム(予定)2ブロックによる予選リーグ&順位決定戦を実施

てな感じだそうです。というか、25日は内容未定ってどう言うことやねん。試合意外になにがあるっちゅうねん。

参加チーム【予定】

ここまでは前回の第2回フジテレビ739カップの出場チームですね。まぁ〜ここらへんが優勝争いになってくるのかな?

確か、去年の9月以来の出場になるのかな?まぁ〜練習はしてなかったと思うけど、強さはさいとーさん中心になかなかなものですね。てか、メンバー人数足りるのかい??

  • CXアナウンサー(REALLY?madrid)

はい、去年はオリンピックもあってか人数がなかなかそろわなかった社会人チームです。練習もなかなか人数はそろうことはありませんが、社会人チームとして頑張ってほしいです。

今回初出場になるのかな?まぁ〜どんなチームで来るのかさっぱりなので今後の情報を待ちましょう。

上記から見る展開

内容が、2ブロックリーグ&順位決定戦と書いてありますが。日程を考えるとどー見ても1日では終わらないでしょう。去年も2日間行われていたことですし。それとも、2コート制でするのかな?それでも時間が足りるのでしょうか?まぁ〜予定なので確定情報を待つだけですが・・・

ついでに
  • 参加チームにつきましては6月6日現時点での参加予定チームです。また当サイトの内容につきましては計画段階でのお知らせです。確定次第このblogサイトを通じて皆様にお知らせ致します。
  • 当サイトによる告知内容につきましては、主催者側の許容範囲内での告知に留めております。故主催者に対する問い合わせ等についてはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

なんて事書いてありますが。だったら、出すなよな・・・と突っ込みたくなりそうですが。
まぁ〜内容については今後の話し合いで変更されるでしょう。

とりあえず

早く日曜日にならないかなぁ〜〜〜