そういうことだったのか

すかいらーくグループCUP

25日の予定

はい、散々未確定要素が多い今大会でしたが、またひとつ情報が
大会自体が26日の1日開催だったので25日はどうなったのかと思いましたが、
すかいらーくグループさんのHPにて『すかいらーくグループチャレンジCUP』として一般の大会が予定されているみたいですね。
しかも、優勝者には翌日のエキシビジョンにてタレント混合チームとの対戦権が与えられるということです。
おおーこれはいいですね。これはいい機会なので前日の大会も見に行きたいのですが・・・

ついでに

翌日の出場チームも書いてあります。予定ですが

だそうです。やはり多数のチームで争うみたいですね。
こうなってくると対戦形式にもよりますがほぼ確実に夜まで長丁場になるのではないかと思います。
彼女たちの体力もそうですが、サポーターや見に来る人にとっても体調を整えていかないと。
すごい人なんかは土・日のハロ紺まで参加して中1日での参戦となるのでしょうね。

とりあえず

チケットは押さえます。飛行機もとりあえず押さえます。あとは仕事の連休さえ押さえることが出来れば・・・これが一番難しいのでありますが・・・
ちなみに、過去2回とも失敗に終わっておりますが、何か????

お台場冒険王

今年もイベントやら盛りだくさんのようですね。去年行こうと思ったけどお金がなく(モーニング娘。FCツアーに行ったせいでもあるが)断念してしまった私ですが。今年はぜひ大会ついでに寄ってみようかなと思っています。彼女を連れて・・・いないけど、何か????????

何か??ばかりですが

だいたい、私と同じ年齢で彼女いない歴=自分の年齢って人はどのくらいいるのでしょうね。
まぁ〜出会いがないわけで。と言いたいところですが、そう言うと『出会わないおめ〜が悪い!!』なんて突っ込まれているわけでして。
最近周りは結婚ラッシュらしくて。まぁ〜出来ちゃった結婚もありますが・・・
けど、少子化な世の中で子供を作ることは良いことです。どんどん作っちゃいな!!
ちなみに、私は彼女作ってもハロプロファンはやめませんからっ!!!
だって、コンサートとか行って楽しいし。まず楽しいことは止められましぇん。
では、おやすみです。