カップリングパーティー???

ってなんじゃそりゃで始まる今日の話ですが
今度友達に言われてカップリングパーティーなるものに行ってきます。
いわゆる出会いの提供を支援するみたいな?だそうです。
 ↑友達が言うには出会いではなく出会いの一歩手前らしい・・・(?、?;
まぁ〜まったく関連がないおいらにとっては??ですが
そりゃ出会いはほしいですからねぇ

そろそろ彼女作れよ・・・

なんてことを最近は結婚した友達から言われたりする時もあります。
この前、友達の結婚式に招待されたわけですが、ものの見事にいつ結婚したの?的な情報に鈍感な私が一人いたわけですが(^^
まぁ〜時がたてば20代も終わりですしそりゃ結婚する人もいますからね。
てか、結婚した人は独身の人に早く結婚しろよなんて言うのはよく?あると思います。
けどおいらには彼女作れよ言われます。
なぜかって?答えは簡単。まだ彼女作ったことないからwwwww
 ↑てか久々に会う友達にそれ言われるおいらって・・・・スパイ?w
そりゃ〜20数年も生きてきて彼女1人くらい作っただろ〜と思っている方。
まさに、正真正銘「彼女いない歴20数年」なんですよね。おいら。
まぁ〜彼女できない原因はおいらにあるんですけどね。
一時期は彼女出来ずにどーでもいいやでしたけど、
最近またほしいという欲望?が出てきて過去の自分と思い出してみたり・・・
そこで出た結論。恋愛って難しいものですよねぇ〜
 ↑なんじゃそりゃ(−−;
けど、それ考えているうちに恋愛って何ナノ?って感じに・・・
だめだこりゃ、恋愛しなければと思った今日この頃でした。
 ↑これも恋愛経験0のなせる業かっ!Σ(・・;
まぁ〜今一番怖いのはこんな調子で恋愛が出来るかっと言うことw

ということで

まっダラダラな前置きはどーでもいいけど
 ↑ただ、書くのはいいけど内容ネタがなかっただけww
てなわけで、カップリングパーティーなるものに行ってきま〜す。
てか、カップリングパーティーってすごい数やっているんですね。
知らない世界だからちとびっくりな感じですが(@@;