紺野あさ美ガッタス復帰!!!

というわけで昨日はこれで話題が持ちきりな人が多かったと思います。
「戻って来てよかった」「早すぎるんじゃねぇか」「なぜこのタイミングで・・・」
など、ブログ周りでさまざまな意見が飛び交っていたみたいです。
それにしても、ここ最近のハロプロメンバーによるスキャンダルの影響もあるかと
思いますが、かなりデカデカと載っている新聞もありましたね。
いや、ただ学業優先でガッタス活動に戻るだけだからっ!!の話ですが。

完全復帰という形じゃないのであまり過度の期待はするべきじゃないと思うのも事実ですが、
事務所としては今現在での最高のカードを出してきたわけです。
まぁ〜おいら個人的には芸能活動もするならヘキサゴンや平成教育委員会とか
NHK教育番組などの番組に出てほしいなと思ったり・・・

ガッタスCD?

ということで、それと平行して発表されたのがガッタスCDデビュー
いまさらCD?という方もいると思います。私もそう思います。
けど、今回はドラリオンスペシャルサポーターとしてのイメージソング
だそうで、まぁ〜そこらへんはまた曲を聴いたりしてから感想述べたいなと。

すべてはタイミングの問題

まぁ〜なんにしてもそうですが、いくら良いカードを持っていても
出すタイミングによっては最高の結果を残すときもあり
良いカードなのに最悪の展開を迎えてしまったりするわけです。
今回の場合、逆風の中でのこのタイミングです。
しっかりとこの後の展開・結果を静観してみたいなとは思います。
けど、紺野さん結構良い扱いうけてますねと一言。
紺野さんにとって良い方向に向かってほしいなと思いますね。


ただ、一時はマスコミの嗅ぎ込みもすごいと思います。
もしスキャンダルが出たらこの救世主記事も効果が薄れるからねぇ
・・・気をつけてほしいです。