今年ももう終わり・・・

ということで2008年ももう終わりですね。
おいらのブログをデータにしてみると


更新日数     46日
アクセス数    2799
1日平均アクセス  7.67
更新平均アクセス 60.85


申し訳ないの一言ですな。全然更新してないww
来年は1週に2回は更新目標で(−−
前のアクセス数と比べると・・・だけど、この程度もまたいいのかなと思ったり。



ちなみに今年の漢字は「変」ということでおいらの変を
・更新すくなっw
来年は100日は更新しないとな
見てくれるかたありがとうです。
まぁあいかわらず内容は「変」ですがw


・彼女できなっw
はい、今年も言い続けて出来ませんでした。
いいかげん「彼女いない暦=年齢」を卒業したいのですが・・・・
もうね、最近は出会いすらなくなってきたなという「変」もあり
けど、来年こそは出来ると信じて行動したいなと。
なんか占いも来年はいい年になるという「変」な結果もありますけどww


・県外行きすぎっw
今年は、仕事&プライベートに関して県外進出が多い「変」だったな
来年も予定が・・・・w
全国各地に回るのは好きだからいいんですがね^^
ただ、お金が・・・・(T_T;


来年はいったいどんな年になるのでしょうね。
来年もどうぞよろしくお願いしますね