夏のガッタス予定・・・

というわけで、今年の夏はどーなってんねんというわけで
もちろん私の予定wwwガッタスの予定はわかってる中でね
・・・今年は厳しいの一言。
と言っても、とりあえず8月始めに上京する予定でただいま調整中です。
だめだったら、8月終わりくらいになるんかなぁ〜〜
ということで、今年もお台場冒険王にひょっこり登場します。
もちろん、夏はいつも一人ですwwwwwwwwwwww
いや、ガッタスもそうですがもう一つ目的があって
日本サッカーミュージアムで開催されている「みんな『キャプテン翼』だった」展
これぜひ見に行きたいんですよねぇ〜〜〜〜〜
というわけで、
今のところ観戦予定は
8月2日 すかいらーくグループカップ
8月3日 ガッタス交流イベント&フットサル教室?
8月4日 ガッタス公開練習
・・・もちろんチケットはどれも確保しておりませんwwww
今から探さねば(TT;
もちろんすべて予定なのでいけるかどうかは当日までわかりません(TT;
 ↑何で当日やねんwww