イチロ〜〜

すごかったですねぇ。フェンスのバウンドが悪かったのもあるけど
みごとなランニングホームラン。
オールスターでは史上初らしいです。
まぁ〜これでまたメジャーの歴史に一つ刻まれたわけです。

日本のプロ野球はというと

今日は乱打戦でしたねぇ
ヤクルト12−10広島
ソフトバンク10−11楽天
まぁ〜乱打戦もいいけど、これだけ点が入ると
どちらかというと投手混乱戦みたいな感じに・・・
これから夏本番なのに大丈夫かいなこの投手陣は・・・と
ファンに不安をもたせない様なピッチングしてほしいですね。
ピシッと投手が閉めてくれればそのチームも引き締まりますからね。
やっぱ試合のリズムが大事ですから。
ちぐはぐな展開だと試合自体もちぐはぐに終わっちゃいますからね。