いよいよ第3ステージへ

第2回すかいらーくグループCUP

ガッタス優勝おめでとうございます。
一日たってみていろんな見解や感想などがあちらこちらでアップされていますが。
それらをみて想像で勝手に感想でも

抽選

とりあえず、今回のトーナメント方式で一番重要視される公開抽選
抽選順番方式だったみたいです。簡単な話K−1でやっているあれですよね。
ところが、ところがいわゆる4強といわれているガッタス・カレッツア・チャクチャク・ファンタがそろって?後ろの番号を引いたらしく
ものの見事に4強を避けるために選んでしまった結果、4強が同じブロックになってしまったみたいです。
しかも、この4強のうち1チームがリザーブ落ちまでしてしまうことに
ん〜〜これはある意味仕方のないことなのかな

1回戦

試合内容は見にいっていないので、ほとんどわかっておりません。

前半で、吉澤ひとみ選手が2点とって、後半にも石川梨華選手が1点追加。
まぁ〜ファンタの現戦力を見るとこんなものなのかなぁ〜と

ある意味仕方のない対戦・・・
けど、やはり総合力で上回っているチャクチャクが小由里と庄子の2得点でこちらも貫禄勝ち
カレッツアはどうも全体的に動きがよくなかったと言う話も聞いていますが?
やはり、小島選手が止められると厳しいか??
そろそろ、小島選手以外で攻撃パターンほしいところ。でないと、ちょっと伸び悩むかも

こちらは、前回のリベンジマッチになったわけで
結果は、ミスマガがリベンジマッチ成功と言うことで。
ミスマガは冒険王リーグを通じて全体的によくなっている感想をもらっています。
中でも18番溝口選手が良いという感想を書いている人も多々あったような気がします。
GKの時東あみ選手も相変わらず成長しているみたいで。
YJは冒険王リーグ不参加が以外と悪い意味で効いているか??

ここは、まぁ〜前回3位と善戦したザナドゥーと決勝Tに行けなかったドリームの
戦力差がそのままの結果になったみたいです。
けど、どちらも冒険王リーグで着実に成長しているチームですから今後が楽しみですね。

準決勝

前回の冒険王リーグの決勝戦らしく、やはり事実上の決勝戦と言う人が多いですね。
展開も見ている限り申し分なしと言ったところか?
膠着状態が続くなか、見事CKから里田選手のミドルが決まりガッタスが決勝戦
これについては、チャクチャクの青山愛子選手のプログへ行ってみると良いでしょうね。
ほんとに、悔しさが伝わってきます。

この試合でもミスマガの18番溝口選手がキレキレな動きだったそうで。
今後も彼女を中心としたチーム作りをしていくと強豪の仲間入りしそうな

これ以降は

いろんな意味で長くなりそうなのでまた明日にでも。