チャクチャクと芸能人女子フットサル。

まずはガッタス

おなじみGatas Brilhantes H.P.ですが、次戦の大会名が公表されています。
題して『第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜』だそうで。
おお〜一発勝負をだいぶ意識したタイトルです。
まぁ〜トーナメントと言うことで、個人的に10分ハーフで戦ってほしいなと。
時間的にも余裕がありそうですし。
これって今度は、フジ739で放送するでしょ???
行きたいのは山々なのですが、モーニング娘。FCツアーの代償がでかく・・・
遠征費&遠征休暇どちらも厳しそうです。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ところで、ようやくSalsさんで募集していたメール投票のMVPインタビューがありそうです。
てか、いつ発表した???とりあえず、トップは中間発表と同じくGK紺野あさ美さんだそうで。
まぁ〜ここまで食べ物の話は出ないとは思いますが・・・・
早くコメントを更新してほしいですね。

なぜにCHOOP

お台場冒険王リーグで優勝したCHOOPですが、このたび改名するらしくて。
その名も『chakuchaku J.b(チャクチャク・ジェイビー)』だそうで。
『強い輝き』を意味しているようです。
てか、最近XNADUやchakuchaku J.bのようにチーム名が長くなっているような気が。
これも、ガッタスを意識してなのか???
ところで、短縮形はChakuがいいのかChakuchakuがいいのか・・・
おいらとしては、CHOOPのままでよかったのではなんて思ったりもしますが。

主力チームが共同で

芸能界フットサルチームがミュージカル対決だそうで。
共通の台本をそれぞれのチームで演じ観客席が審査となって優勝を争うみたいです。
参加チームは

の5チームだそうで。
まぁ〜企画としては面白いですね。あとは台本次第ですが・・・
ガッタスは・・・と思いましたが年末年始だそうで
どー見てもハロコンと被るのでアウトだったんでしょうね。
5チーム通し券が1万5000円だそうで。最終日にはイベントもあるそうで。
結構見に行きたいんですがね
遠征費が・・・滞在費が・・・どーみても年末年始なので割引が・・・・
まず無理!!!残念!!!てな感じです。
てか、会場ってどのくらいの規模なのでしょうね。