終盤です

パ・リーグ優勝決定戦プレーオフ

ロッテが2連勝とした今日3戦目でしたが、ようやくソフトバンクが勝ちました。
今日も、ロッテが先制。8回までに4点差ついていたのですが
9回に同点まで追いつき、延長10回に絶好調の川崎宗則選手のサヨナラタイムリーでようやく逆転勝利をしたわけです。
これで、逆に勢いにのってほしいですよね。
けど、やはりソフトバンクが後2勝するためにはあの方が打ってくれないと。
そうです。松中信彦選手ですね。今日も3打数0安打2四球と今日も打てていません。
やはり4番が打たないとなると打線にリズムが生まれてこないと思うのです。
頑張れ!ソフトバンク!!!

F1も最終戦

いよいよ、最終戦となりました中国GP。
注目の佐藤琢磨選手ですが、予選結果は17位となったみたいですね。
前回の日本GPでも結局レース結果から除外と言う残念な結果に終わったわけで
今回もトップ走行と言うことで、不利な条件だらけだったわけでして。
今年はほんと残念な1年になってしまいました。
来年は、ホンダのシートも奪われると言うことで。
日本人ドライバーがまた姿を消してしまいそうです。
何とか、どこか拾ってほしいのですが・・・