ちょっと気になること

テレビのハロプロの出演欄をよくチェックしている私なのですが、
いつもW(ダブルユー)でいつも出演している加護亜依さん・辻希美さんですが、ちょっと先見ると加護さんの単独出演がいくつかあるもので。
これは、どう言った意図なのかなぁ〜っと。ちょっと気になったので・・・
まぁ〜気にするほどのものでもないと思いますが。

スペシャルながい・・・

最近スペシャル時期が長くなりつつありそうな。いまだに2時間スペシャルとかあるでしょ。
春に夏に秋に冬に・・・スペシャルやり尽くすのも良いのですが、
結局レギュラーシーズンで視聴率取れない番組を2時間したところで取れるとは思えないので・・・
まぁ〜ちなみにこの秋からも、新番組が多いわけでして。
てか、バラエティー(とくに芸人関係)番組が多くなりましたよね。
これも時代を反映してこうなったのかなぁ〜と。