ガッタス

いつもガッタス情報でお世話になっているSalsさんのHPで今後の話し合いにより
超ロングインタビュー本が発売されるみたいです。
まぁ〜Salsの本はどちらかと言えば写真が多めだったので結構な楽しみがありますね。
発売は11月後半の話も??とりあえず今年中の発売らしいのでどこか探して買いたいなと思いますね。

ガッタスって。

そんな中、Salsのコラムで『Gatasの歴史の中のif』てなタイトルでインタビュー本を作成する中での疑問かな?てな感じで良い感じなコラムが載っております。
まだ、見てない方はぜひ一度目を通されてみては???

ついでに

Sals4の作成もするそうで。いつもありがたいですね。今後も続けていってほしいです。