ハロプロ最強4天王

なんて題名打っているところもあるみたいですが、「DEF.DIVA(デフディバ)」の新曲プロモ撮影が各紙取り上げているみたいですね。
ところで、これってこの4人で今年の後浦なつみコンサートみたいに来年あたりコンサートするのでしょうか??いまらなゲストで美勇伝もきます。見たいな???
まぁ〜どうなるかわからないですが、がんばってほしいですね。

ところで

この秋テレビ見ていて、少しさびしい部分を。
みごとに、秋のSP番組に「モーニング娘。」の出演がまったくないのですが。これにはちょっと見ていてさびしいなと感じております。
最近のテレビ番組はどちらかと言うとモーニング娘。卒業組が中心に出演されているみたいで、その分少なくなっているのかなと。
まず10人一気に呼べませんしね。去年はまだ数人が出演みたいな感じで出ていたのに。
そのぶん、ソロやコンビとかの方が出演させやすいのでしょうねェ〜〜〜
もう少し事務所としてSP番組のモーニング娘。出演に力を入れても良いのでは??