関係ないことですが

北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神

はねとびの1コーナー「逆さオーケストラ」で軽い失神状態になって病院に運ばれていたそうで。
はねとびも深夜時間からゴールデンに昇格して、やる気になっていたころですからね。
ほんと、安全面に対しては慎重にしていってほしいですね。
ゴールデンになったからと言って過度が過ぎるとほんと悪い面しか出てこなくなりますし。

押尾学が音楽活動に専念、インディーズでの活動へ

俳優で歌手の押尾学さんが音楽活動に専念するために、所属事務所を離れるそうです。
俳優でも人気だったので、ファンにとっては突然の出来事で悲しいと思いますね。
音楽事務所とも今年で契約が切れるみたいでインディーズで活動するみたいです。
インディーズのほうがいろいろと小回りが聞くのですが・・・
まぁ〜どうなんでしょ〜ねぇ〜私にはいまのところまだ理解に苦しみますが???
本人の強い希望みたいなので頑張ってほしいですね。

それに比べ私は

毎日仕事で・・・とりあえず、20日のガッタスの試合のチケットは確保する予定ですが・・・この状態だと、ほぼ無理でしょう・・・