こんなバカはいない

芸能人女子フットサルTV」始動

なんか、11月からBSフジにて芸能人女子フットサル情報番組としてスタートするみたいです。
ん〜私としてはCSがよかったなぁ〜〜っと・・・
逆に地上波は一番だと思うけど、田舎だと放送されそうもないので・・・
けど、BSデジタル対応なんて持ってないよ〜〜と思った私でした。
てか、司会とかナビゲーターとかは誰起用になるんでしょうねぇ??

てな感じで今日は

電気屋にてデジタルチューナーを拝見。けど、高すぎる!!!!!!
てな感じで、デジタルチューナー内臓のDVDデコーダー(しかも新発売のやつ)を拝見。
そして、値段交渉・・・値切りに値切って買っちゃいました!!!!
とは言っても、何とか6桁切るくらい・・・かなり値切ったのですが。
おれってバカ????
まぁ〜前々からほしいと思ってお金はためていたので。
今回の件で買う決心がついただけなので・・・
とりあえず、DVDデコーダーが2台となって見事に2刀流方式に。
今まではブッキングの場合VHS→DVDに録画していたので、その分は楽しそうな・・・

相変わらず

クレジット関係はまったく使わず、現金払い。
けど、毎回思うのが現金払いって気持ち良いですねぇ〜〜
「よっ!持ってけどろぼぅ!!」見たいな感じで、福沢諭吉をわたすわけですよ。
こんな私っていったい何物なんでしょうねェ〜〜

野田社長はやはりすごい

ガッタスとは関係ないのですが。SalsさんのHPのコラムを読んでいると野田社長に会って話したことが書いてありましたが、それ見るとやはり野田社長はすごいなと改めて思いますね。
野田社長のプログも毎回拝見しているのですが、イエローキャブ時代から多くの人を育てだだけの能力を持った人だなと改めて思います。
社長がいるかぎり、カレッツァ芸能人女子フットサル界もまだまだ発展するなと思いました。

ザナドゥーが

が女子フットサルチームの新メンバー募集をしているみたいですね。
たしか、チャクチャクもCHOOP時代に募集していたような気が。
こういった募集も良いですよね。そこから芸能界デビューの道も開けますし
これも芸能人になるための新たな開拓手段だと思いますね。
まぁ〜あとは受ける人・合格した人本人のやる気や気持ちの問題ですけどね。