明日からは文化祭

てなわけで、明日からはいよいよ「モーニング娘。"あっちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2005」IN横浜が始まるわけでして。
今年も去年以上に盛りだくさんの内容みたいです。
私もどー---にかして行きたいのですが・・・ほぼ行けません。
今年もDVD待ちになりそうです。
てか、去年のFC限定?の文化祭DVD買ってないし・・・
はぁ〜〜〜〜〜明日からはまた憂鬱に仕事をするんだろ〜なぁ〜〜

ところで

最近「宇喜多 千」が話題になっているみたいですが・・・私は公表されるのを待ちたいと思います。
だって、声聞いてないからさっぱりさっぱりなんだもん!!
とりあえず、どーにかして文化祭行くために休みを取らねば・・・