コメントレスです

morning-ookami様コメントありがとウございます

一般紙でのカラー写真は良いことですね。
スフィアリーグのスポーツ面での掲載か・・・まだまだ先の話になりそうな感じですが。
私もいつかそうなってくれることを願っています。
まぁ〜スフィア関係者や青嶋アナ(たしかキックインガロッタスで)も言っているとおり当初のころより
芸能誌記者はもとより、スポーツ紙やスポーツ雑誌の記者が増えたことはうれしいことですし
地上波での放送もいよいよ始まりましたし(見れないけれど・・・)
着実にことは進んでいますから。
そうなってくると現状の問題は、スフィア自体の整備ですね。
メンバー整備にしろルールや設営・運営整備にしろ。
まだ、見切り発車的な感じがそのまま続いているのかなと言う思いはしていますし。
っというか、私はやっぱトーナメントよりリーグの方が良いかなと思ったり。
なんかバレーボールのVリーグみたいな感じになればいいのになと思ったりもしています。
 ↑リーグ戦から最終トーナメントみたいな形。
あとは、イエロー累積枚数2枚で次節出場できずみたいな。