Salsが携帯サイトに

いわゆる、Sals発行の雑誌「フットボールニッポン」の携帯サイトが今週から開設したわけです。
Salsの情報もあり、特に練習レポはHPより早い更新ってのはほんとみたいです。
まぁ〜早めに知りたい人はぜひ登録してみては?
広告メールがあるみたいですが、そのおかげで情報料は無料みたいです。
パケット通信料は別途かかります。

それにしても

Gatas選手名鑑を見ましたが、こうやってみるとやはり人数的に少ないなぁ〜と感じるのは私だけでしょうか・・・
各チームの登録人数ってどのくらいかなと思っていたらいつもお世話になっているsamuraibombさんのブログで各T-ム平均のデータをとっていたので、そちらをご覧ください。
っとみても、ガッタス10人は今のところ最下位。
 ↑しかも、平均身長でも最下位らしいです・・・
やはり、あと2人はほしいところです。
ただ、残りのメンバーはキックベースボールチーム「メトロラビッツH.P.」ですし、
かといって、リトルガッタスはまだ中学生ということで、平日朝の練習には参加出来ませんし
ただえさえ、スケジュールもありますし体調不良やら怪我なども増えてくるとなると厳しい状況に立たされる可能性も高いわけですし。
ん〜〜どうなんでしょ。リトルガッタスが中学卒業するまで待つしかないのかなぁ〜〜