たわいもない!!

てなわけで、最近はまたもや仕事が忙しくなりブログの量も減っている今日この頃です。
まぁ〜ほんとは毎日たわいもないことを書いていきたいのですが
どうも、世の中がそうさせていただけないようで。
いや、書こうと思えば書けるんですよ。
ただ、疲れている中で書くとどうも精細を書くものですから。
ネタがないわけではないので・・・
とりあえず、5月に入ったらスフィアリーグも4STになるんですし
6月にはワールドサッカーもあることですし
競馬も春シーズン真っ盛りですし
プロ野球もJリーグもなでしこリーグも盛りだくさんの話題でうめ尽くされているわけですし
今年もネタがつきまへんなぁ〜〜〜と思っていてください。

・・・てか、新庄さんって今季限りで引退するってヒーローインタビューで言っていましたね。
引退宣言、はやっ!!!